en Factory ブログ

2021年EFぼうねんかい~年は忘れて仲良くなろう~を開催しました!

20~50代まで、幅広い年齢層が集まる大人ベンチャーな私たち。「2021年EFぼうねんかい~年は忘れて仲良くなろう~」と題し、オンラインをベースに、一部出社メンバーはオフラインのハイブリット忘年会を開催しました。

社員はもちろん、普段お世話になっているパートナーのみなさんも一部お声がけ。北は北海道、南は島根県まで、全国各地から集まってくださいました。

2021年もリモートベースで働いているため、新しく入ったメンバーはなかなか他の部署の方との交流の場がないという課題も……。
なので、一年のお仕事をねぎらうことはもちろん、お互いに知り、仲良くなれる場として、企画しました。

オンライン忘年会の開催にあたって、各自宅にちょっと豪華な食事のデリバリーサービスを手配。離れていても、みんなで同じメニューを食べることで一体感も生まれたのではないでしょうか。

さらに、チーム戦でのクイズ大会&社員が企画・出演する特別なドキュメンタリー動画の放映で、笑いの絶えない時間となりました。

 

上位3チームには、エンファクトリーの運営するスタイルストア(https://stylestore.jp/から、2022年の暮らしをアップデートしてくれるうれしいアイテムをプレゼント!

引き続き、全員がオフィスに会する機会は持てない日々が続きますが、時々こうした時間を楽しみ支え合いながら、一人ひとり自律的に働き会社としても成長していければと思います!

2021年お世話になったクライアントのみなさま、つくり手のみなさま、つかい手のみなさま、専門家のみなさま、ありがとうございました。

2022年もご縁を大事に、一人ひとりの生きるを、デザインの一助となれるようエンファクトリー一同邁進してまいります。来年もよろしくお願いいたします!

エンファクトリーでは、ただいま一緒に働くメンバーを募集中です。少しでも気になった方はこちらをご覧ください>>

最近の投稿

月別投稿

PAGE TOP