en Factory ニュース

  • お知らせ

All About プロファイル、モバイル版サイトから質問の投稿や専門家への相談ができるようになりました

本日12月7日、All Aboutプロファイル(http://profile.allabout.co.jp/)の「モバイル」版サイトにて、以下の機能を追加いたしましたのでご報告いたします。

 

■以前との変更点

・モバイルで会員登録ができるようになりました

→パソコンのメールアドレス、キャリアメール(フィーチャーフォンのアドレス)共に利用可能です。

※パソコンから、キャリアメールのアドレスを使って登録することも可能です。

※登録情報の変更は、モバイル・パソコンどちらのマイページでも行えます。

 

・モバイルから質問の投稿ができるようになりました

(専門家への回答の御礼、回答受付の締め切りなども可能です)

 

・モバイルから専門家へ個別に問い合わせができるようになりました

(マイページで、専門家とメッセージのやり取りをすることが可能です)

 

・パソコンとモバイルの会員マイページが共通化されました

→パソコンで質問を投稿し、回答をモバイルで読んでモバイルで御礼、などが可能です。

 

 

【「モバイル」版サイトの閲覧方法】

 

モバイルでAll About プロファイルを閲覧する際には、モバイルでパソコン版サイトの

URL(http://profile.allabout.co.jp/)にアクセスすれば、自動的にページへ転送されますのでそのまま閲覧いただけます。

 

またパソコン版サイトのTOPと、専門家プロフィールページに設置されているQRコードを読み込んでも、自動的にモバイル版サイトが開かれます。

PAGE TOP