コンテンツマーケティング

ECをオウンドメディア化するメリットとは?成功事例を交えて解説

プロクルコンテンツは、130職種・2,000名の多種多様な専門家による、専門性が高く、信頼・価値のあるコンテンツ制作支援を行うプラットフォームです。この記事では、ECをオウンドメディア化するメリットや成功事例を紹介します!
オウンドメディア

オウンドメディア運営を効率化するツールとは?選び方のポイント

プロクルコンテンツは、130職種・2,000名の多種多様な専門家による、専門性が高く、信頼・価値のあるコンテンツ制作支援を行うプラットフォームです。この記事では、オウンドメディア運営を効率化するツールの種類と選び方のポイントを解説します!
SEO

Googleが推奨する「AMP」とは?メリットや導入方法について

プロクルコンテンツは、130職種・2,000名の多種多様な専門家による、専門性が高く、信頼・価値のあるコンテンツ制作支援を行うプラットフォームです。この記事では、Googleが推奨する「AMP」について、メリットや導入方法を解説します!
オウンドメディア

CTAとは?オウンドメディアで成果をあげる方法を解説!

プロクルコンテンツは、130職種・2,000名の多種多様な専門家による、専門性が高く、信頼・価値のあるコンテンツ制作支援を行うプラットフォームです。この記事では、オウンドメディアで成果を上げるために重要な「CTA」について、具体例な実施例や効果を上げるポイントを解説します!
SEO

オウンドメディアで気をつけたい、記事のトンマナとは? 設定方法も解説

プロクルコンテンツは、130職種・2,000名の多種多様な専門家による、専門性が高く、信頼・価値のあるコンテンツ制作支援を行うプラットフォームです。この記事では、オウンドメディアの一貫性を保つために重要な「記事のトンマナ」について、具体例から設定方法までを解説します!
コンテンツマーケティング

インフルエンサーマーケティングとは?メリット/デメリットから成功事例まで紹介

プロクルコンテンツは、130職種・2,000名の多種多様な専門家による、専門性が高く、信頼・価値のあるコンテンツ制作支援を行うプラットフォームです。この記事では、インフルエンサーマーケティングの概要から、メリット・デメリット、効果的な方法や成功事例までを解説します!
オウンドメディア

KPIとは? オウンドメディアでの設定方法も解説

プロクルコンテンツは、130職種・2,000名の多種多様な専門家による、専門性が高く、信頼・価値のあるコンテンツ制作支援を行うプラットフォームです。この記事では、オウンドメディアの目標設定・進捗管理に欠かせない「KPI」について解説します!
オウンドメディア

コンテンツマーケティングにおけるインプレッションとは? PVやリーチとの違いを解説

プロクルコンテンツは、130職種・2,000名の多種多様な専門家による、専門性が高く、信頼・価値のあるコンテンツ制作支援を行うプラットフォームです。この記事では、コンテンツマーケティングを進めるうえで必要となる「インプレッション」に関して解説します!
オウンドメディア

コンバージョンとは?種類やCV数を向上させるコツなど解説

プロクルコンテンツは、130職種・2,000名の多種多様な専門家による、専門性が高く、信頼・価値のあるコンテンツ制作支援を行うプラットフォームです。この記事では、「コンバージョン」について、用語の解説からオウンドメディア運用で重要になるポイントまで解説します!
オウンドメディア

コンテンツマーケティングにおけるMA(マーケティングオートメーション)ツールの活用方法とは?

プロクルコンテンツは、130職種・2,000名の多種多様な専門家による、専門性が高く、信頼・価値のあるコンテンツ制作支援を行うプラットフォームです。この記事では、コンテンツマーケティングの効率的な運用に欠かせない「MA(マーケティングオートメーション)ツール」について解説します!
タイトルとURLをコピーしました