FAQ


個人情報流出懸念の対象かどうかの確認方法を教えてください。

対象のお客様には、弊社より10月3日にメールにてご案内させて頂いておりますのでご確認ください。

クレジットカードが不正利用されたかどうか確認するためにはどうすれば良いでしょうか。

情報流出の可能性のあるクレジットカードに関しては、カード会社各社と連携し、不正利用を検知できるようモニタリングの強化をしておりますが、ご自身でも、クレジットカード会社の利用明細に身に覚えのないお取引の記載がないかご確認ください。

身に覚えのない利用がクレジットカード利用明細にある場合、どうすれば良いでしょうか。

そのような記載があった場合は、カード裏面に記載のお問合せ先へご連絡いただくようお願いいたします。クレジットカード会社にて不正利用と確認された場合、カード所有者様のご負担が発生することはございません。

不正利用が心配なのでクレジットカードを再発行・交換したい場合、どうすれば良いでしょうか。

大変お手数をおかけいたしますが、クレジットカードの再発行をご希望される場合は、クレジットカード裏面に記載のお問合せ先にご連絡下さい。弊社よりクレジットカード会社各社へ連携し、情報流出の可能性のあるクレジットカードに関しては、再発行の手数料がご利用者様にかからないよう手配しております。

今後の再発防止策はどのようになっていますか。

当サイトのクレジットカード決済のシステムについては、カード会社より指定された基準を満たすように改修いたします。

クレジットカード決済はいつ頃再開予定でしょうか。

クレジットカード決済につきましては、所定の安全性を満たすのかを確認し、カード会社合意の上のうえで再開をいたします。時期については、決定いたしましたらサイト上でお知らせいたします。
また、今回の不正アクセスの原因となった脆弱性の修正、及びクレジットカード決済についてはクレジットカード情報が弊社サーバーを通過しない「非通過型タイプ決済」へ移行を進めております。

どのクレジットカードを登録しているか確認したいです。

大変お手数をお掛けしますが、下記の手順でご確認ください。

  1. STYLE STOREもしくはCOCOMOへログイン後、マイページを開く。
  2. マイページの左ナビゲーションにある登録情報の編集をクリック。
  3. ページの一番下から二つ目にある「クレジットカード情報」よりご登録頂いているカード「カード会社、カード番号下5桁、有効期限」をご確認いただけます。

STYLE STOREをすぐに退会したいです。

大変お手数をお掛けしますが、下記の手順でご確認ください。

  1. STYLE STOREもしくはCOCOMOへログイン後、マイページを開く。
  2. マイページの左ナビゲーションにある登録情報の編集をクリック。
  3. ページの一番下にある「退会手続」をクリック。
  4. ご本人確認のため、もう一度ログイン情報を入力。
  5. 「退会する」をクリック。

パスワードの変更方法がわかりません。

パスワードの変更は下記URLをクリックいただき、ご登録のメールアドレスを入力ください。ご登録のメールアドレスに、パスワードの再設定ページのURLを記載したメールをお送りいたします。

楽天やAmazonに出店しているスタイルストアや、その他エンファクトリーが運営するサービスは本件の対象でしょうか?

まったく異なるシステムと運営体制であるため、本件と関連はございません。

PAGE TOP