en Factory ニュース

  • お知らせ

All About プロファイル、モバイル版サイトをリリースいたしました

本日8月9日、All Aboutプロファイル(http://profile.allabout.co.jp/)の「モバイル」版サイトをリリースいたしました。

▼紹介ページはこちら
http://profile.allabout.co.jp/special/mobile/

■モバイル版サイトの詳細内容
フィーチャーフォン、及びスマートフォン(iPhone/Andoroid)版サイトを公開いたしました。
なお現時点におきましては、フィーチャーフォン・スマートフォンサイト共に閲覧専用のサイトです。
ユーザーによるQ&A投稿や問い合わせ、専門家によるコラム投稿やQ&Aの回答などは、まだ行っていただくことができません。

【閲覧方法】
モバイルでAll About プロファイルを閲覧する際には、モバイルでパソコン版サイトのURL(http://profile.allabout.co.jp/)にアクセスすれば、自動的にページへ転送されますのでそのまま閲覧いただけます。
またパソコン版サイトのTOPと、専門家プロフィールページに設置されているQRコードを読み込んでも、自動的にモバイル版サイトが開かれます。

【ご利用のメリット】
・Q&Aがどこでも見られるようになったので、ふと疑問に思ったことを検索して、専門家の意見を知ることができます!
・専門家が執筆したコラムが移動中に読めるので、暇な時間も有意義な時間に!
・専門家を探してプロフィール情報から、所在地の地図へアクセスできるようになったので、実際に顔を合わせるという時にも便利です!

詳細はリリースされたサイトにて、ぜひお試しください。

PAGE TOP