en Factory ニュース

  • お知らせ

All About プロファイルのデザインリニューアルを実施致しました

All About プロファイルのデザインリニューアルを実施致しました。

 

本日All About プロファイルでは、サイトのトップページおよび各種コンテンツのリストページ(専門家、サービス、QA、コラム、写真)につきまして、より使い勝手を高めるためのデザインリニューアルを実施致しました。

 

 

「All About プロファイル ~専門家と悩み解決、夢を実現~」

http://profile.allabout.co.jp/

 

 

この度のデザインリニューアルは、様々な悩みや望みをもつユーザーが最適な解決策を最短で見つけ出せるようにすることを目的としております。

 

現在「機能(サービスを探す、専門家を探す、Q&A、コラム)」別に分類されているサイトの構造を、「カテゴリ(マネー、住宅、キャリア…など各種)」別にしたうえで、1000以上ある各カテゴリごとに「専門家・サービス・QA・コラム・写真」を統合して表示するページを新設し、自分の悩みを解決する手段を複数提示し、その中から最適なものをユーザー自身が選択できるように致しました。

 

専門家のコンテンツや情報を簡単に探し出せるようになったAll About プロファイルで、あなたにぴったりの悩み解決手段や、夢の実現方法を見つけてお役立てください。

PAGE TOP