en Factory ニュース

  • お知らせ

「相続 専門家プロファイル」が専門家紹介サービスを拡充
~相続の専門家紹介をスマートフォンから無料で受けられるように~

専門家マッチングサイト「専門家プロファイル」が、2013年12月より運営する遺産相続に特化した専門家相談・情報サイト「相続 専門家プロファイル」で、スマートフォンから無料で相続の専門家紹介を受けられるサービス「無料 相続相談センター スマートフォン版」をオープンいたしました。

■ページURL:http://profile.ne.jp/souzoku/guide/sp4/

「無料 相続相談センター スマートフォン版」は、遺産相続でトラブルが発生した際、生前贈与や遺言書の対応について相談をしたい際など、相続に関して専門家に相談をしたい生活者に対して提供するスマートフォン向けサービスです。

専門家に相続の相談をしたいが、どの専門家を選べば良いか分からない。この相談は、弁護士に聞けばよいのか税理士に聞けばよいのか判断ができない。このような悩みに対して、無料で最適な専門家を紹介する紹介サービスを提供するものです。

当サービスは2014年4月よりPCサイト版として開始しておりましたが、この度2014年6月16日より、スマートフォンに最適化されたサイトを新たに設けることで、スマートフォン版といして追加オープンいたしました。

専門家プロファイルでは、悩みの解決や夢の実現を支援してくれる、自分にぴったりと合った専門家を探し出すためのサービスやツールを、引き続きリリースして参ります。

PAGE TOP