• ショッピングユニット
  • プロマッチングユニット
  • クリエイティブユニット

お知らせ


2020.09.10 お知らせ

オンラインセミナー「~月間10本のコンテンツで50万PVを獲得~ 本当にGoogleに評価されるコンテンツの『専門性』とは?」を開催します

株式会社エンファクトリー

2020年9月15日(木)、オンラインセミナー「~月間10本のコンテンツで50万PVを獲得~ 本当にGoogleに評価されるコンテンツの『専門性』とは?」を開催します。
ウェブマーケティングの重要度がより高まるなか「SEO対策やコンテンツ制作に力を入れているものの期待通りの成果が出ていない」「記事の制作を丁寧に行っても、望む検索順位が獲得できていない」「自社メディア、コーポレートサイト、サービスサイト等の流入数が少ない」という悩みを持つ企業も増えているのではないでしょうか。

こうした投稿するコンテンツの課題(Googleが求める専門性を満たしていないこと)の解決策を、プロマッチングユニット ユニット長の慶野がお話します。さまざまな業界の企業様に対しウェブメディアの構築、戦略設計やコンテンツ制作など、一貫した支援を行ってきた成功事例と、戦略設計の方法などを中心に、有益な情報を提供予定です。

さらに、希望者様には別途個別の無料コンサルティングを実施いたします。興味ある方は、ぜひこの機会にご参加ください。

■セミナー概要
~月間10本のコンテンツで50万PVを獲得~ 本当にGoogleに評価されるコンテンツの「専門性」とは?

・日時:9月15日(木)15:00~16:00

・参加費:無料

・Zoom URL:お申し込みいただいた方に、URLをお送りします

<プログラム>
14:55~15:00
┗Zoom入室可能
15:00~15:45
┗ウェビナー本編
15:45~15:50
┗アンケートへのご回答のお願い

・対象者:マーケティング担当/インサイドセールス担当/コンテンツ制作担当/経営者

■お申し込み

こちらからお申し込みください>>

 


TOP