長期化が予想される新型コロナウイルス対策として、新入社員や転職者を含めた従業員への情報発信、円滑なコミュニケーションを可能とする管理ツール「Teamlancerエンタープライズ」を2020年6月30日まで無償提供いたします。
■取り組みの概要
新型コロナウイルスの影響を受け、多くの企業在宅勤務・リモートワークをしています。
しかしながら、社内イントラネットやコミュニケーションツールの整備が進まず、円滑なコミュニケーションができていない企業も多いのではないでしょうか。
とくに、新入社員や異動者とのコミュニケーション活発化を目的として、法人向けオンラインプラットフォーム「Teamlancerエンタープライズ」を無償提供いたします。
■「Teamlancerエンタープライズ」利用可能機能
社内向けに使える機能は以下のとおりです。
• 管理者
・従業員の登録・管理
・イベントの管理・承認
・ チーム・プロジェクトの審査・承認
• 従業員
・プロフィール情報の追加・編集
・タイムライン投稿(Slack連携可能)
・タイムラインへのリアクション
・社内勉強会やオンライン飲み会などイベント立ち上げ
・チーム・プロジェクトの立ち上げ
・チーム・プロジェクトの参加
その他以下の機能もご利用いただけます。
・ 従業員のレポート提出・管理機能
・ キーワードピック機能
企業単位での導入はもちろん、部署やチームなどの単位でも導入いただけます。
■「Teamlancerエンタープライズ」想定利用シーン
・ 自己紹介:プロフィールページに情報を入力し、個性を彩ることが可能です。
・日々の「気づき」共有:タイムライン上に感じたことや出来事に対する「気づき」を発信できます。
・ オンライン飲み会の開催:イベントやチーム機能を使ってオンライン飲み会を開催することができます。
■ご利用企業条件
・「Teamlancerエンタープライズ」「副業特区」を初めてご利用になる企業様
・従業員数50名以上の企業様、もしくは50名以上の組織
・2020年5月31日までに、フォームよりお申し込みいただいた企業様
※企業様の課題解決を目的とする取り組みのため、同業他社の申し込みはお断りする場合がございます
※利用時の感想やアンケートにご協力いただく場合がございます
▼申込フォーム
https://forms.gle/y2opnz6aswTap3taA
■「Teamlancerエンタープライズ」とは?
「Teamlancerエンタープライズ」とは「副業特区」シリーズの提供する、従業員の越境・本業外活動を共有・可視化するオンラインプラットフォームです。
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