chatGPTによって誰もが・無料で・簡単にSEOコンテンツを量産できる時代になる中、googleは、専門家や、個人的な経験が豊富にある人の「経験」を重視する姿勢を明確に打ち出しました。
このような基準を満たす専門性の高いコンテンツを、chatGPTもうまく活用しながらも、どのように生みだしていけばよいのか、また、過去のコンテンツをどのように改変していけばよいのか、解説させていただきます。
[講師プロフィール]
メディア事業・EC事業の立上げを経て、2011年株式会社エンファクトリーに創業メンバーとして参画。
コンテンツマーケティングで既存EC売上を約10倍に成長、BtoBリード(アポ)を100件/月 継続獲得するなど、BtoB/BtoC問わずマーケティング戦略に精通。
小売り業界雑誌で12年間ECの連載を担当、著書「専業禁止!!(小学館)」を出版。
詳しくはこちら:https://www.informa-japan.com/ect/seminar/schedule.php