カスタマーサクセス/リーダー候補 – 採用情報

募集要項

業務内容「STYLE STORE(スタイルストア)」「こまものや七緒」をはじめとした当社が運営するセレクト系ECサイトにて、お客さまサポート業務全般をご担当いただきます。

購入商品の受注対応はもちろん、メールや電話でのやり取りなど、お客さまの満足度へとダイレクトに繋がる、やりがいのあるお仕事です。

何かお客さまがお困りなことはないか?
よりお客さまが安心・快適にお買い物を楽しんでいただくための工夫はできないか?
といったことを考え、改善提案をしていただくことも大歓迎。日頃の業務だけでなく、ショップづくりに意欲的に取り組んでいける、そんな熱意ある方の募集をお待ちしております。

■主な業務内容
・カスタマーサポート業務
  電話・メールでのお問い合わせ対応
  受注、返品交換業務
  ご注文の確認、連絡
・物流センターへの出荷指示
・その他の経理・管理業務
この仕事で得られるもの社内のバイヤーや、マーケティング担当、エンジニアと連携して仕事を進めることも多く、商品の開発、調達~商品ページ制作~マーケティング~顧客フィードバックの反映まで、ネットショップの運営に関わる幅広い業務を身近に感じることができます。自らの手でネットショップを創り上げるというやりがいを感じる事が出来るお仕事です。

お任せする範囲は幅広く、裁量をもってお仕事を進めていただけます。また、
・マルチタスク能力
・マネジメント能力
・課題解決力
・自社の商品やサービスに対する知識力
などのスキルが身に付けられます。
必須スキル・経験カスタマーサポート経験3年以上
歓迎スキル・経験ECのカスタマーサポート経験
歓迎する人物像・相手のことを考え、ホスピタリティをもって気持ちよくコミュニケーションがとれる方
・決められた業務をしっかりこなせる方
・主体的に考え、行動する事が出来る方

勤務体系

雇用形態正社員(期間の定め:無)
想定年収450万円 〜 600万円

■月給制:月給 330,000円~(基本給244,557円~ 固定残業代85,443円~を含む/月)
固定残業代の想定時間:45時間/月
■賞与:成果連動型報酬・賞与実績あり(年2回)
■給与改定︓年2回
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
勤務時間・所定労働時間 8時間 (基本就労時間 9:30~18:30)
試用期間3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
選考プロセス▼書類選考
▼一次面接
▼SPI・適性検査、二次面接
▼最終面接
休日・休暇完全週休2日制(土日)、祝日
年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、特別休暇、育児休暇、介護休暇、記念日休暇
※ 年次有給休暇は入社日から入社月に応じた日数が付与されます(最大10日)
待遇・福利厚生交通費全支給、各種社会保険完備、資格取得支援制度、クラブ活動補助、在宅勤務手当、401K制度
社会保険等健康保険(ITS健保)、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
勤務地〒101-0047
東京都千代田区内神田1-9-13 柿沼ビル4階
応募方法個人情報取扱い同意書」の内容をご確認いただき、同意の上、ご署名ください。経歴書・職務経歴書と共に提出をお願いいたします。
メールにてご提出いただく場合は、添付ファイルにパスワードを付し、別途パスワードをお知らせください。
また、ポートフォリオや制作実績をお持ちの方は、あわせてご提出をお願いいたします。(URL等、形式は問いません)
※場合により、課題選考を設ける場合がございます。
問い合わせ先recruit_hp@enfactory.co.jp
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