コンサルティング営業/メンバー – 採用情報

募集要項

業務内容「プロの力をアレンジし、デジタルの力を用いて、企業・個人の課題を解決する」 というミッションのもと、プロクルというサービスを展開しております。

■事業内容
企業の課題をヒアリングし、必要な知見を持つプロ人材をアサイン、 最適なチームでの戦略立案~実務支援を行います。
例えば、「DX戦略を描けるプロ+システム開発+コンテンツマーケティングでのリード獲得と営業支援」 といったように、コンサルティングだけではなく実務も含め事業を共に作っていくところまで併走。 この特徴が類似サービスとの相違点となります。

今回は、当サービスを成長させるための、アウトバンド/インサイドセールスの募集となります。 成果次第では、マネージャー、事業部長などのステップアップもございます。
この仕事で得られるものお任せする範囲が広いので責任は伴いますが、ある程度自分の判断で進めることができます。

・プロ人材(個人事業主や各分野の専門家)の支援だけではなく、業務連携など、色々な方々と仕事をする経験と、幅広いジャンルの知識を得ることができます。

・優秀なプロから得られる新しい学びとマネジメントの経験 変化の多い社会で活躍する多種多様なプロ人材との交流を通じて、専門知識が身に付けられるとともに、人材マネジメント経験を積むことが出来ます。

・今までにないHRビジネス立上げ&グロース経験 各事業がまだ立ち上げから年月が浅い、派生サービスを今後立上げ予定という点で、必然的に事業を作る力が身につく環境となります。
必須スキル・経験・3年以上の法人営業経験
歓迎スキル・経験・無形商材、提案型営業の経験
・フリーランス/プロ人材マッチング事業経験者
・人材紹介業界経験者
歓迎する人物像・自分で考え行動できる方
・事業を自らの力で成長させることにモチベーションを感じる方
・精神的にタフで、責任感があり、ポジティブマインドの方
・協調性があり、チームでお仕事をすることに楽しさを感じられる方

勤務体系

雇用形態正社員(期間の定め:無)
給与・賞与500~600万円
■月給制 月給 358,333円~(基本給265,554円~固定残業代92,779円~を含む/月)
固定残業代の想定時間:45時間/月
■賞与:成果連動型報酬・賞与実績あり(年2回)
■給与改定︓年2回 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
勤務時間・所定労働時間 8時間 (基本就労時間 9:30~18:30)※リモートワーク可
・残業:有(平均残業時間:20時間/月)
試用期間3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
休日・休暇完全週休2日制(土日)、祝日
年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、特別休暇、育児休暇、介護休暇、記念日休暇
※ 年次有給休暇は入社日から入社月に応じた日数が付与されます(最大10日)
待遇・福利厚生交通費全支給、各種社会保険完備、資格取得支援制度、クラブ活動補助、在宅勤務手当、401K制度
社会保険等健康保険(ITS健保)、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
選考プロセス▼書類選考
▼一次面接
▼SPI・適性検査、二次面接
▼最終面接(対面面接)
※一次、二次面接はオンライン実施
勤務地〒101-0047
東京都千代田区内神田1-9-13 柿沼ビル4階
応募方法個人情報取扱い同意書」の内容をご確認いただき、同意の上、ご署名ください。経歴書・職務経歴書と共に提出をお願いいたします。
メールにてご提出いただく場合は、添付ファイルにパスワードを付し、別途パスワードをお知らせください。
また、ポートフォリオや制作実績をお持ちの方は、あわせてご提出をお願いいたします。(URL等、形式は問いません)
※場合により、課題選考を設ける場合がございます。
問い合わせ先recruit_hp@enfactory.co.jp

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