en Factory ブログ

2019年3月に、弊社オフィスを移転しました!

みなさんはじめまして!

4月にエンファクトリーに入社したばかりの新卒4期生、
荒木星之祐と申します。

プロマッチングユニットに所属し、
現在は様々な研修を他社の仮想同期と受けたり、
オフィスでは実際の業務をご指導いただいております。
学ぶことばかりで新鮮な毎日です!

 

今までは代官山にあった弊社オフィスも、
三月末から恵比寿にお引越し!ということで、僕と同じ新参者です!
今回は、新オフィスの内観や、
先日行われたオフィスお披露目パーティーの様子をお伝えします!

 

エンファクトリーの新しいオフィスってどこにあるの?

広い広い大都会東京、恵比寿の中、我々の会社を探してみましょう。

 

(世界のエンファクトリー!!)

拡大していくと、、、

ありました!我らがエンファクトリー!!
恵比寿駅から徒歩約10分で新オフィスに到着です!

 

エントランス

エンファクトリーのある「広尾マンション」の外観です!

螺旋階段をあがると、、

新オフィスに輝く新しい看板がみなさまをお待ちしています!

お待ちの際は、エントランスのソファにておくつろぎくださいませ。

いままでユニットごとにフロアが分かれていましたが、ひとつのフロアになりました!

こちらは会議室。会社のイベント会場としても利用しています。
テーブルや椅子は、先輩社員が自らセレクトされたそうです。

 

いただきものシリーズ

たくさんの胡蝶蘭をいただき、写真に収まりきれませんでした。
いつ見てもキレイ…!

さらに!オフィス移転記念にいただいたお花たちを花瓶に生けました~!
みなさまありがとうございます!

お菓子もたくさんもらいました!その一部を載せます。
(上にあるのは『エンファクトリーどら焼き!!』)

 

お披露目パーティー

今回のオフィス移転作業のリーダーです!
ありがとうございました!

みなさんとても楽しまれていたように思います!!

 

人と人とのつながり

たくさんの人に来ていただいて、
”en(縁)”を大切にしている会社なんだなと実感しました!!

楽しそうにお話しているみなさんに、新入社員の私、
ぶしつけにも「みなさんはお知り合いなんですか?」と聞いてみたのですが
「はじめて会いましたよ~」とおっしゃる方ばかりで、
新しいつながりが私たちのオフィスで誕生したと思うと、
それだけでも素晴らしいことだなと思いました。

私も、新しい”en”を作っていきたいと思います。

 

最近の投稿

月別投稿

PAGE TOP