en Factory ブログ

SAYONARA広尾オフィスパーティを開催しました

みんなのユニットの花崎です。移転ブログvol.2です。前回のブログでは非常に多くの反響をいただきまして…ありがとうございました。ちゃんと書かなければ!と思いつつ、今回もゆる~い内容となっております。

広尾オフィスで最後のパーティを開催

先週末、「SAYONARA広尾パーティ」と題し、オフィス内で打ち上げを行いました。

今回のパーティは、“あかてぬ”メンバーの浅尾ちゃんと小島ちゃんが食べ物・飲み物を調達してくれまして、色とりどりのオードブルフルーツがテーブルに並びました!

そして、広尾オフィスでの思い出を語りつつ、有志によるお楽しみ演芸もあり…楽しい時間となりました。


どれもこれもおいしく、目にも鮮やか、参加メンバーからも称賛の声が。

”あかてぬ”メンバーご紹介!

最後は、”あかてぬメンバー”で赤いてぬぐいと共に記念写真をパシャリ。この陽気なメンバーで、引っ越し作業を乗り切っていきたいと思います!

(左から:みんなのユニット浅尾さん、ライフデザインユニット小島さん、ショッピングユニット岩下さん、みんなのユニット花崎、ショッピングユニット山崎さん、クリエイティブユニット宅原さん、プロクルユニット安嶋さん)※プロクルユニット桐野さんはこの日は残念ながら欠席

”あかてぬ”はユニット横断のプロジェクトでして、普段仕事上ではあまり交流のないメンバーでワイワイと楽しくやっています(エンファクトリーが重要なテーマとして掲げる越境活動であります!)

エンファクトリーのenは宴会のen?!

今回のパーティ、移転プロジェクトの中では大きなタスクの1つ(!)なのですが、
これでおつかれさま~ではなく、移転後は「お披露目パーティ」というミッションが控えています 笑
何かにつけて宴(en)会が催されるenFactory…
日頃お付き合いのある皆様には、後日ご招待のご案内をお送りする予定ですので、お楽しみに!

移転まで残りわずかとなりました。工事も順調に進み、社内の荷詰めも佳境…!
次のブログでは、オフィスのコンセプトについてお届けする予定です。

次回へ続く…

PAGE TOP