en Factory ニュース

  • お知らせ

つくり手ブログをリニューアルし、全国のつくり手によるものづくり産地活性化サイト「つくり手がつくるガイドブック」正式版をオープンしました

All About スタイルストアでは、つくり手ブログをリニューアルし、かねてより展開してまいりました「つくり手がつくるガイドブック」を本日、正式版としてオープンいたしました。

 

http://tblog.stylestore.allabout.co.jp/area/

 

「つくり手がつくるガイドブック」は、モノづくりに関わるつくり手とえらび手が、地元ならではの視点で綴る新しいガイドブックとして、全国のモノづくり産地からの情報発信を応援するとともに、お客さんが実際に現地を訪問して「モノづくり」に触れてみたくなる様なメディアを作ってまいります。

 

今後は、現時点で有田、旭川、徒蔵、高岡、奥大和、名古屋、熊野の7地域で展開しているガイドブックを、全国47都道府県、100地域を目標に各地のつくり手さんと連携しながら増やしてまいります。

 

また、合わせて本日、つくり手によるモノづくりの記事をより魅力的に伝えるよう、「つくり手ブログ」をリニューアルいたしました。

 

全国のつくり手による日本最大のモノづくりブログを、どうぞお楽しみください。

 

 

本件に関するお問い合わせ先:

All About スタイルストア ストアマネジャー: 中村 真一郎

TEL: 03-6869-6809  Email: stylestore@staff.allabout.co.jp

PAGE TOP