en Factory ニュース

  • お知らせ

専門家プロファイル「お客様の声」ページがオープン
~専門家へのクチコミや評判を閲覧可能に~

専門家マッチングサイト「専門家プロファイル」は、登録されている専門家の口コミ情報や評判を閲覧することができる、「お客様の声(http://profile.ne.jp/voice/)」ページを、本日2013年9月30日(月)にオープンいたしました。

 

専門家プロファイル「お客様の声」では、当サイト「専門家プロファイル」に登録し活躍している専門家に対する、お客様の評価や評判、利用したサービスの感想などをコメントとして掲載しています。

 

具体的には、専門家のサービス、セミナーやレッスン、相談やコンサルティングを実際に利用したことがあるお客様が投稿したコメントを元に、お客様の年齢、性別、居住地と、具体的な評価や感想をまとめたレポートになっており、自由に閲覧することが可能です。

 

また従来と変わらず、「お客様の声」とあわせて専門家が提供しているサービス、またコラムやQ&Aなどをまとめて閲覧できますので、専門家の人柄と専門知識や能力を事前に知って、自分にピッタリあう専門家を検索するための参考情報としてご活用いただけます。

 

 

専門家プロファイルでは、悩みの解決や夢の実現を支援してくれる、自分にぴったりと合った専門家を探し出すための機能やツールを、引き続きリリースして参ります。

PAGE TOP