en Factory ブログ

オフィスお披露目会を開催しました!!

越境学習」を提供しているライフデザインユニットの松岡です。

じんわり汗ばみ初夏の気配を感じた5月26日(金)。

日ごろお世話になっているクライアントさん、一緒に業務を行っているパートナーさん、エンファクトリーを卒enしたフェローのみなさんをお招きし、ささやかながらオフィスお披露目会を開催しました。

100名近い方々にお越しいただき、会社の垣根を越えリアルで賑やかな場となりました。移転に際し、素敵な贈り物をたくさん頂戴しありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。

久しぶりの再会を喜ぶ姿はもちろん、このお披露目会をきっかけに、お知り合いになった方が意気投合されているのを見て、改めてエンファクトリーのenはご縁の”en”だなあと感じました。

たくさんの”en”を繋ぎ、冒険しよう!

5回にわたってお届けした「赤い手ぬぐいプロジェクト」ブログ。お披露目会をもって、”あかてぬ”プロジェクトは解散です。

本業も忙しいなか、「より良いオフィスにしたい」「みんなに喜んでもらいたい」と、前向きにモリモリとプロジェクトを推進してくれていた”あかてぬ”メンバーに、心からのお礼と拍手を贈ります。ありがとうございました!

オフィス移転も落ち着き、7月からは新しい期が始まります。

2023年度も各部門大きな目標を掲げていますが、一つひとつていねいに積み重ね、時に冒険をしながら、アップデートしていけると嬉しいです。

今後ともエンファクトリーをどうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP